ニコニコクリスマスソング【お気に入り動画】
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ニコニコクリスマスソング【お気に入り動画】
  4. お気に入り動画 » 
  5. ニコニコクリスマスソング【お気に入り動画】
コンテンツ
◆うpした動画◆
 2008年夏から始めた投稿動画のご紹介。見た方に楽しんで戴けるよう一生懸命作りました。
 左または以下の「カテゴリ」からお好きなジャンルを選んでくださいね。

 ■メイプル@ミニチュア?コーギーオリーブ@ウィペット
  2000年生まれのコーギー「メイプル」は体重5kg台のちびっこ、なかなかの芸達者でした。
  …2013/3/11肺腫瘍のため他界いたしました…
  2011年生まれの「オリーブ」はのんびりウィペット。ONとOFFの差が大きすぎw
 ■昆虫採集・自然観察カブトムシ飼育・クワガタ飼育(コクワガタミヤマクワガタ
  地元横浜でのカブト・クワガタ採集と繁殖・飼育記録。その他自然観察もろもろ。
  昆虫採集とカブクワ飼育では、初心者の方向けに基本ノウハウのご説明もしています。
 ■アルパカと遊ぶ
  横浜には、珍獣アルパカと触れ合える小さな観光牧場があります。楽しいですよ~
 ■季節の味覚【料理】
  季節限定のなじみの少ない素材を使ったお料理。
 ■その他飼育中:アマガエル飼育動物(うさぎ・カメ)

◆お気に入り動画◆
 何度も見直してしまうお気に入り動画のご紹介。こちらはタグで分類してます。
 ←左の「タグリスト」からお好きなジャンルを選んでくださいね。

各記事にある動画サムネイルをクリックすると別窓で再生します。
動画再生には、ニコニコ動画アカウントが必要です。 → ■ニコニコ動画を楽しもう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

ニコニコクリスマスソング【お気に入り動画】

和洋問わずクリスマスソングって名曲ぞろいですよね。
各アーティスト渾身の力作を持ってくるのは、やっぱり「商業主義の~」ってのもあるんでしょうか?
山下達郎なんて、この時期毎年かなりのボーナス入るんじゃないですか?^^;

いずれにしても名曲が生まれて、それを聞けるだけでもクリスマスの価値はありますよね。
ニコニコ動画にもすばらしいクリスマスソング動画があります。
早くしないと「旬」が過ぎてしまうので・・・w

Last Xmas


まずは私大ファンの[TEST]さん。
おぐにゃさん(Dr)・使徒さん(B)・闘魂さん(G)とのコラボで、あの名曲を。
実力派メンバーがアンサンブルに徹すると、普通にCDで売ってておかしくないクオリティーのセッションになりますね。
[TEST]さんはめずらしくセミアコではなくアコギでリードギターです。
録音と音声編集も文句なし。
ため息が出る完成度ですね~

次はクラシック系

スクリームの人とイモ男爵でクリスマスソングを弾いてみた 2009


絵面はかなりシュールなんですが・・・www

スクリームの人さんはウサコさん・フクメンさんと並ぶ有名ニコニコバイオリニストです。
イモ男爵さんは鍵盤なら何でも来いって感じのプレイヤー。
今回は「アコーディオン」です。
このアコーディオンがすばらしい!
「ママがサンタにキッスした」にピッタリです・・・っていうかこんなにいい音が出る楽器だったんですね、アコーディオン。
楽しい曲を、しっかり楽しく表現して聴かせてくれるのはさすがです。

最後はニコニコオリジナルと言っていい1曲。

「初めての恋が終わる時」歌ってみた+mp3(ちょうちょver.)


ボカロオリジナル曲のヒットメーカー、supercell。
今はプロとして活躍するグループです。
150万再生を超える大ヒット曲「初めての恋が終わる時」。

いつも言ってる私の持論ですが、ボカロ曲って歌い手さんの魂が入ってはじめて作品として完成するんじゃないかと思います。
たくさんの歌い手さんに愛されているこの曲ですが、今回はちょうちょさんの歌を。
歌の世界に引き込まれますね~

ということで、皆さん良いクリスマスを^^

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://nicomylist6411.blog111.fc2.com/tb.php/132-f88a58ed この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ごあいさつ

メイプル

Author:メイプル
きまぐれ更新です。

このサイトについて

お気に入り動画タグリスト
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メイプルのお気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

▼・w・▼
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。