ネコパンチ【お気に入り動画】
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ネコパンチ【お気に入り動画】
  4. お気に入り動画 » 
  5. ネコパンチ【お気に入り動画】
コンテンツ
◆うpした動画◆
 2008年夏から始めた投稿動画のご紹介。見た方に楽しんで戴けるよう一生懸命作りました。
 左または以下の「カテゴリ」からお好きなジャンルを選んでくださいね。

 ■メイプル@ミニチュア?コーギーオリーブ@ウィペット
  2000年生まれのコーギー「メイプル」は体重5kg台のちびっこ、なかなかの芸達者でした。
  …2013/3/11肺腫瘍のため他界いたしました…
  2011年生まれの「オリーブ」はのんびりウィペット。ONとOFFの差が大きすぎw
 ■昆虫採集・自然観察カブトムシ飼育・クワガタ飼育(コクワガタミヤマクワガタ
  地元横浜でのカブト・クワガタ採集と繁殖・飼育記録。その他自然観察もろもろ。
  昆虫採集とカブクワ飼育では、初心者の方向けに基本ノウハウのご説明もしています。
 ■アルパカと遊ぶ
  横浜には、珍獣アルパカと触れ合える小さな観光牧場があります。楽しいですよ~
 ■季節の味覚【料理】
  季節限定のなじみの少ない素材を使ったお料理。
 ■その他飼育中:アマガエル飼育動物(うさぎ・カメ)

◆お気に入り動画◆
 何度も見直してしまうお気に入り動画のご紹介。こちらはタグで分類してます。
 ←左の「タグリスト」からお好きなジャンルを選んでくださいね。

各記事にある動画サムネイルをクリックすると別窓で再生します。
動画再生には、ニコニコ動画アカウントが必要です。 → ■ニコニコ動画を楽しもう!


  • Genre:

ネコパンチ【お気に入り動画】

ネコパンチって食らったことあります?
近所にいる黒ネコ「ミミちゃん」は、触らせてくれる上にご機嫌しだいではネコパンチを繰り出してきたりします^^
私もメイプルも食らってますが、手加減入ってるのでぜんぜん痛くないんですよ。

しかし、本気モードのネコパンチは一味違うようです。

偽ぬこを一撃でやっつけるぬこ


貫禄あるネコさんを無謀にも挑発するニセネコ。
一撃・・・のように見えますが、あの一瞬に数発のパンチが繰り出されてますね^^;

「なに?あの一瞬に3発の拳が!」
「いや・・・7発だ・・・」みたいなw
こんなの食らったらひとたまりもありません。

しかしネコパンチの真髄はこれからです。

猫パンチってこんなに速いんですね


「そんな誘いに乗るものか」って感じのネコさんですが、やはりつい本気を出してしまったようです^^;
キックも混ざってるように見えますが、速すぎて残像が見えてるだけだと思います。

とはいえ、これまでは反撃してこない相手。
攻撃力を持った相手に対する実戦ではどうなんでしょう?
今回の相手はネコさんにとって永遠の好敵手といえる「プリンター」さん^^

ストリートファイター「猫 vs プリンター」


一撃・・・ですか^^;

ところで「ミミちゃん」。
近所の一人暮らしのおじさんの家で半野良としてかわいがられてました。
が、1年ほど前おじさんは亡くなってしまいました。

ちょっと気にしてたのですが、誰もいなくなったおじさんの家のまわりで変わらず元気に暮らしてるんで一安心。
どうやら近所の方が適当に面倒見てくれてるようです。
それでもおじさんの家を離れないミミちゃん、「イヌは人につき、ネコは家につく」なんて言われますが、ホントなんですね~
コーギーと黒ネコ
※メイプルもなぜかミミちゃんとは折り合いつけてます^^

関連動画:秀作ネコMAD【お気に入り動画】
       ネコと遊ぶ【お気に入り動画】


関連記事

Comment

No Title

1発でダウンでしたね~
動画再生して偽ぬこを見て初め何なのか
わかりませんでした。
中に犬が入っているのかなと思ったですが
なんかフワフワ浮いてるし...

そうこうしてるうちに瞬殺!

...その直後の笑い声が恐かった (゚д゚ll)


「イヌは人につき、ネコは家につく」確かですね。

やがて繁殖して〇〇さん家はネコ屋敷になってしまうわけですね。

近所にもネコ屋敷化しているお家が沢山あります。


  • チョプリ [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/18 (Sun) 18:59
チョプリ様

外人さんのリアクションってちょっと斜め上にテンション高くって慣れないとちとビビりますね^^;
ちょっと物事に対する感覚が違うというか・・・

ミミちゃんは手術してるっぽい(近所にはそういうボランティアさんがいるんですよ)のであれですが、メイプルが来る前はわが家でもよく子猫産まれてましたよ^^;

  • メイプル [#LM/MZ91E] |
  • URL |
  • 2011 09/19 (Mon) 18:31
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://nicomylist6411.blog111.fc2.com/tb.php/217-efc5b04f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ごあいさつ

メイプル

Author:メイプル
きまぐれ更新です。

このサイトについて

お気に入り動画タグリスト
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メイプルのお気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

▼・w・▼
