ネコとおっぱい【お気に入り動画】
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ネコとおっぱい【お気に入り動画】
  4. お気に入り動画 » 
  5. ネコとおっぱい【お気に入り動画】
コンテンツ
◆うpした動画◆
 2008年夏から始めた投稿動画のご紹介。見た方に楽しんで戴けるよう一生懸命作りました。
 左または以下の「カテゴリ」からお好きなジャンルを選んでくださいね。

 ■メイプル@ミニチュア?コーギーオリーブ@ウィペット
  2000年生まれのコーギー「メイプル」は体重5kg台のちびっこ、なかなかの芸達者でした。
  …2013/3/11肺腫瘍のため他界いたしました…
  2011年生まれの「オリーブ」はのんびりウィペット。ONとOFFの差が大きすぎw
 ■昆虫採集・自然観察カブトムシ飼育・クワガタ飼育(コクワガタミヤマクワガタ
  地元横浜でのカブト・クワガタ採集と繁殖・飼育記録。その他自然観察もろもろ。
  昆虫採集とカブクワ飼育では、初心者の方向けに基本ノウハウのご説明もしています。
 ■アルパカと遊ぶ
  横浜には、珍獣アルパカと触れ合える小さな観光牧場があります。楽しいですよ~
 ■季節の味覚【料理】
  季節限定のなじみの少ない素材を使ったお料理。
 ■その他飼育中:アマガエル飼育動物(うさぎ・カメ)

◆お気に入り動画◆
 何度も見直してしまうお気に入り動画のご紹介。こちらはタグで分類してます。
 ←左の「タグリスト」からお好きなジャンルを選んでくださいね。

各記事にある動画サムネイルをクリックすると別窓で再生します。
動画再生には、ニコニコ動画アカウントが必要です。 → ■ニコニコ動画を楽しもう!


  • Genre:

ネコとおっぱい【お気に入り動画】

まずはこちらの参考動画をご覧ください。

子猫がネコにマッサージをしているムービー


かわいいですね~、こういう光景の動画は意外とたくさん見つけることができます。
ネコの多頭飼いをしてる場合、さほど珍しい光景ではないのかもしれません。

マッサージをされてる方はもちろん、してる方のネコもなんか恍惚の表情です。
ネコってやわらかいものをもみもみするのが好きなんですかね?

「うちにはネコ1匹しかいないよ」って方も、この光景を見る・・・というかしてもらうことができるかもしれません。
飼い主の人間のうち、約半数の方にその可能性があるといわれています。
半数側のあなたが持っている、ネコがもみもみしたくなるそれとは・・・もうおわかりですね。

わかった方だけ続きをどうぞ^^
おっぱいもみもみ動画


もう・・・なんというか・・・けしからん動画ですね^^
むしろ交代したいw
どっちにって?・・・それは両方ですよ^^;

こういう動画も意外とたくさん出てきます。これは体験された方多いってことなのかもしれませんね。
でも次は、体験できる権利を持つ方はぐっと少なくなるかも?
犬もそうですが、ネコもやわらかいものの上で落ち着くのが大好きです。

おっぱい、巨乳が大好きな猫


選ばれた飼い主に飼われているネコだけに許されたこの至福のひと時^^
前の動画もそうですが、「天然」か「人造」かの議論はここでは不毛ですw
しかし実に座りよく落ち着いちゃってるのが笑えますね。

ここまでご紹介した2本は、「やわらかいもの」としてのおっぱい利用でした。
もしかすると、やわらかければ別におっぱいでなくても良いのかもしれません、メタボなおなかとか^^;
次にご紹介するのは、まさに「おっぱいでないと」という貴重なシーン。

おっぱいに吸い付く猫


3か月の子猫ということですが、お母さんネコを思い出しちゃうんでしょうか?
かわいいですね~、見えちゃってますがw
これ、TV番組っぽいんですが大丈夫だったんでしょうかね~
ニコニコ動画も確か「先っぽ」はNGだったような気がしますが・・・このかわいさを見たら細かいこといいっこなしって事ですかね^^

お子様にも安心してご覧戴けるのがモットーの当サイトではありますが、たまにはこういうのもどうかと^^
まあ、たいていのお子様はおっぱい大好きですしw

関連記事:簡単なシャツのたたみ方【お気に入り動画】


関連記事

Comment

No Title

かわいいですね~(^^)

動画の始めの顔が凄腕のマッサージ師に見えたのですが
途中からウトウト (´ω`)

我が家の猫もコタツ布団の端でよくやってますよ。
一度モミモミされたことがありましたが
結構ツメたてられて痛かったです (-ω-;)

吸い付き猫ちゃん懐かしいですね~
特報王国みたいな名前のウッチャンナンチャンの番組でしたよね。
TVで見て「すごーい」って感動しましたよ (*'∀'人)

...いろんな意味で

  • チョプリ [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/01 (Wed) 21:22
チョプリ様

ホワッチさんですよね♪
爪を立てられるとつらいかも・・・でもうらやましい^^

この番組リアルで見てたんですか!?
私は全く知りませんでした。
しかし、お茶の間の団欒の時間にこれが放映されたらちょっとお茶吹いちゃうかもですね^^;

  • メイプル [#LM/MZ91E] |
  • URL |
  • 2012 02/02 (Thu) 00:24
  • Edit
No Title

偶然なんでしょうね?

でもお互いウィンウィンで気持ちよさそう。
それを見ている人間もまた和むし
3倍の幸せ^^

  • せるせ [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/03 (Fri) 13:02
せるせ様

とりあえず手近なやわらかいもの・・・で、隣にいたネコさんがターゲットになったのかもしれませんね。

でも確かにみんなが幸せな気分になれるシーンですね^^

  • メイプル [#LM/MZ91E] |
  • URL |
  • 2012 02/04 (Sat) 00:33
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://nicomylist6411.blog111.fc2.com/tb.php/261-3f4b9e23 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ごあいさつ

メイプル

Author:メイプル
きまぐれ更新です。

このサイトについて

お気に入り動画タグリスト
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メイプルのお気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

▼・w・▼
