音楽を言葉でどこまで表現できるか?【お気に入り動画】
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 音楽を言葉でどこまで表現できるか?【お気に入り動画】
  4. お気に入り動画 » 
  5. 音楽を言葉でどこまで表現できるか?【お気に入り動画】
コンテンツ
◆うpした動画◆
 2008年夏から始めた投稿動画のご紹介。見た方に楽しんで戴けるよう一生懸命作りました。
 左または以下の「カテゴリ」からお好きなジャンルを選んでくださいね。

 ■メイプル@ミニチュア?コーギーオリーブ@ウィペット
  2000年生まれのコーギー「メイプル」は体重5kg台のちびっこ、なかなかの芸達者でした。
  …2013/3/11肺腫瘍のため他界いたしました…
  2011年生まれの「オリーブ」はのんびりウィペット。ONとOFFの差が大きすぎw
 ■昆虫採集・自然観察カブトムシ飼育・クワガタ飼育(コクワガタミヤマクワガタ
  地元横浜でのカブト・クワガタ採集と繁殖・飼育記録。その他自然観察もろもろ。
  昆虫採集とカブクワ飼育では、初心者の方向けに基本ノウハウのご説明もしています。
 ■アルパカと遊ぶ
  横浜には、珍獣アルパカと触れ合える小さな観光牧場があります。楽しいですよ~
 ■季節の味覚【料理】
  季節限定のなじみの少ない素材を使ったお料理。
 ■その他飼育中:アマガエル飼育動物(うさぎ・カメ)

◆お気に入り動画◆
 何度も見直してしまうお気に入り動画のご紹介。こちらはタグで分類してます。
 ←左の「タグリスト」からお好きなジャンルを選んでくださいね。

各記事にある動画サムネイルをクリックすると別窓で再生します。
動画再生には、ニコニコ動画アカウントが必要です。 → ■ニコニコ動画を楽しもう!


  • Genre:

音楽を言葉でどこまで表現できるか?【お気に入り動画】

続けて2chネタです。

【検証動画】2chコピペ→ハンガリー舞曲【おまけ付き】


何のスレッドでしょうかね?
ある質問者が一度聞いて頭から離れないという曲のタイトルを質問します。

だ~らだ~らで~れだ~りらん チャカチャカチャカチャカチャカ
だ~らた~らで~れだ~りらん チャカチャカチャカチャカチャカ・・・

こんな曲って言われても・・・ですよね?

この質問に5分もおかず回答したエスパーがいました。
しかも正解w

このネタがコピペ集動画で紹介されました。

2ch 腹がよじれるコピペ


んで、それを見たうp主が、この件について元曲と合わせて検証したのがこの動画です。

曲と合わせると確かに・・・
しかし、質問する方も答える方もすごいですねw

おまけの検証もちょっと笑えます。
これを見た後、あなたはタイタニックのテーマ思い出せますか?


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://nicomylist6411.blog111.fc2.com/tb.php/38-23a3e5aa この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ごあいさつ

メイプル

Author:メイプル
きまぐれ更新です。

このサイトについて

お気に入り動画タグリスト
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メイプルのお気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

▼・w・▼
