ESPNが作った各国ポスターがひどい件【お気に入り動画】
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ESPNが作った各国ポスターがひどい件【お気に入り動画】
  4. 2010サッカーW杯 » 
  5. ESPNが作った各国ポスターがひどい件【お気に入り動画】
コンテンツ
◆うpした動画◆
 2008年夏から始めた投稿動画のご紹介。見た方に楽しんで戴けるよう一生懸命作りました。
 左または以下の「カテゴリ」からお好きなジャンルを選んでくださいね。

 ■メイプル@ミニチュア?コーギーオリーブ@ウィペット
  2000年生まれのコーギー「メイプル」は体重5kg台のちびっこ、なかなかの芸達者でした。
  …2013/3/11肺腫瘍のため他界いたしました…
  2011年生まれの「オリーブ」はのんびりウィペット。ONとOFFの差が大きすぎw
 ■昆虫採集・自然観察カブトムシ飼育・クワガタ飼育(コクワガタミヤマクワガタ
  地元横浜でのカブト・クワガタ採集と繁殖・飼育記録。その他自然観察もろもろ。
  昆虫採集とカブクワ飼育では、初心者の方向けに基本ノウハウのご説明もしています。
 ■アルパカと遊ぶ
  横浜には、珍獣アルパカと触れ合える小さな観光牧場があります。楽しいですよ~
 ■季節の味覚【料理】
  季節限定のなじみの少ない素材を使ったお料理。
 ■その他飼育中:アマガエル飼育動物(うさぎ・カメ)

◆お気に入り動画◆
 何度も見直してしまうお気に入り動画のご紹介。こちらはタグで分類してます。
 ←左の「タグリスト」からお好きなジャンルを選んでくださいね。

各記事にある動画サムネイルをクリックすると別窓で再生します。
動画再生には、ニコニコ動画アカウントが必要です。 → ■ニコニコ動画を楽しもう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

ESPNが作った各国ポスターがひどい件【お気に入り動画】

2010W杯が開幕しました。
さっそく熱戦が繰り広げられてますね。

我が日本代表の初戦を目前にして、皆さんも力が入っていることと思います。
私もアレコレいらぬ心配をしながら過ごす毎日です。

こんなタイミングで「コレ」を見つけちゃいましたw
もっと早く見つけてれば良かったんですが・・・

まぁ、力の入りすぎは良くないんで、よろしかったら一緒に脱力しましょう^^

【サッカーW杯】ESPNが作った各国ポスターがひどい件


スポーツ専門チャンネル「ESPN」が作成した、出場各国代表のポスターです。
ニューヨークの街角に貼られているんだそうです。

これは・・・ひどいw
外人のセンスは理解しがたいところもあるわけですが、あのESPNにしてこれですか?
特にオーストラリアwww

我が日本はどうかというと・・・コレですw(WORLD CUP BUZZより)
ESPNが作った日本代表ポスター

サムライ・・・というか落ち武者w
刀に下げているのはGLで対戦する3ヶ国のユニでしょうか?
試合後に交換したコレだけが戦利品だとでも?・・・って卑屈ですね^^;

いや、これでも他の国と比べるとマシなんですよw
ポルトガルとか・・・韓国なんてオリに入ってるしw

韓国といえば、先程までギリシャ戦見てました。
日本戦と同様に、見事な完勝でしたね。
今回のチームは応援したくなるいいチームだと思います。

今回日本から2名選ばれた西村・相楽両審判も、初日のウルグアイ―フランス戦でナイスなレフェリングができたようです。

周辺ではいろいろ幸先いいですね。
日本代表チーム。是非ともこれに乗じてほしいものです。

このポスターがニューヨークに貼られている写真と記事。
ニューヨークの遊び方(NY_Libertyさんのブログ)

全てのポスターを紹介しているサイト(海外)
WORLD CUP BUZZ


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://nicomylist6411.blog111.fc2.com/tb.php/71-319f6e75 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ごあいさつ

メイプル

Author:メイプル
きまぐれ更新です。

このサイトについて

お気に入り動画タグリスト
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メイプルのお気に入りサイト

このブログをリンクに追加する

▼・w・▼
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。